掃き溜め

読んで字のごとく

┌(^o^┐)┐ホモォ・・・

f:id:WATASHInoUGOMEMOseikatu:20120828225939j:plain
↑ワンクッション用のホモォ・・・┌(^o^┐)┐。まあ、表題の通りですね。ケータイのデータ漁ってたら出てきたホモ絵です。て言っても単に一人がもう一人に抱きついてるだけですが。某ゲーム作品のアーティスティック虫男とダーキーなギャンブラーの絵です。こういったものに嫌悪を抱く方もいらっしゃると思うので畳みます。男がいちゃこらしてる絵が苦手な方は何も言わず戻るボタンを押して下さい。


「覚悟はいいか?」

▷俺はできてる  ▷だが断る




f:id:WATASHInoUGOMEMOseikatu:20120831230146j:plain
一年くらい前かそこらに描いたギマアティ。今ではピクシブでジョジョの暗殺チームの作品ばっか漁ってますが、たまにこうゆうの見かけるとすぐ食いつくのでそのたびに「やっぱこの二人好きなんだなあ・・・」って思う今日このごろ。

そういえば、ポケモンXY買いました。私は友人に合わせたためYです(友人はX)。パートナーはカエルさんで今は立派な忍者カエルになりました。先日殿堂入りしましたが、もう・・・、もういろんな意味で胸熱!!まさかあんなところでアクロマさんの名が聞けるとはとか博士とフラダリさんマジヤバいとかAZにゃんとかAZにゃんとか・・・!!もう毎日が楽しくて夜しか寝れません。

ちなみにMH4。こちらは村クエのボスを倒しその装備も作れました。今は村ブラキさん対策のために対粘菌装備が欲しいところ。
・・・実はMH3Gのイベントクエストにジョジョ第4部のコラボクエストが二つあるんですよ。一つは重ちーから上位の、もう一つは仗助からG級の依頼が。重ちーはむちゃくちゃ楽でサクサク終わらせました(大概こうゆうクエは依頼主の名前って伏せてある(仗助も)ものですが、重ちーだけバッチリ本名が・・・)。報酬は連れてるオトモが重ちーのスタンド「ハーヴェスト」になれるチケット。ぶっちゃけキモいです(コラ。で、仗助のほうが問題で相手は通称「ジョジョブラキ」と呼ばれる砕竜ブラキディオスさん。仗助「グレートですよコイツはぁ・・・。」。仗助よ、言わせてもらおう。お前俺らを殺す気だろう!?そんくらい怖いんすよジョジョブラキ。普通個体でもね、ダイナミック田植えとかジャンピング土下座とかキレたときのリーゼント即爆破とかただでさえ怖いのに、ジョジョブラキにいたってはデカい+固い+バ火力はわかる。よぉ~~~くわかる。イベントクエの強化個体の定番だからな。だが!一番弱い武器どころかキック一発(ダメージ1)攻撃しただけでキレるとかどうなってんだクッソ!なめやがってクッソクッソ!!もうKQもびっくりレベルじゃないよもう・・・。でも、ジョジョにはまり始めたからやってみようかしらと思い始めた今日この頃・・・。
修理に出した3DSさんが帰ってきたら検討してみます。