掃き溜め

読んで字のごとく

うごメモ3Dィィィィィェアッ!!!

みんなぁ!!ついに今日からうごメモ3DS配信開始だよぉおーッ!!((((*゜▽゜*))))

任天堂ダイレクトで見てきましたが、やっぱり作品の投稿の面に関してはやっぱり個人的に不自由な部分が目立ちますね。仲間内でしか自由に作品見せれないとか・・・!!あぁ、うごメモはてなが懐かしい・・・。
でもちゃんといい所もありました。1レイヤー2色なのは相変わらずですが配色のレパートリーが増えてくれたのはありがたい。そして個人的に嬉しかったのはバケツ機能!!範囲塗りが苦手だった私にはこれほど嬉しいことはない!しかも今回はLボタン機能をさほど使わなくてもいいような配慮がされているように思いました。やっぱりLボタン関連の修理が多かったんですかね(私もそうでした)。