掃き溜め

読んで字のごとく

うごメモぇ・・・

三年程前から私、DSiダウンロードソフトの「うごくメモ帳」で他愛もない作品作りをしており、そしてこちらのはてなさんで運営されていた「うごメモはてな」で作品投稿していた訳ですが、ご存知の通りサービスは6月になる境に終了しています。
そして7/3。ついに「うごくメモ帳」3DSverが配信されるぜふぃー((((*゜▽゜*))))!!


と、思いきや。

何と配信が7/23に延期。 なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁあorz
ポケモン新ソフトはRSEリメイクかと思ったらまさかの新作だったときと同じくらいの衝撃(まぁ、こちらはいい意味でだけど)。

これで納得できる機能付いてなかったら俺は今から怒るぜ任天堂ぇ・・・。