掃き溜め

読んで字のごとく

明けました

おめでとうございます・・・って言うには遅すぎますね。もう4日だし。最近ブログ更新が激しく鈍足ですが(いつものこと)、まぁ今年の抱負はブログ更新はこまめにってとこですかね(それ以前にこんな駄ブログ誰も見ないけどね)。

ジョジョで実録

あまりのことに二度見した。帰郷時の出来事である。アナログシャーペン絵で見えづらくてスイマセェン見えないけど 花京院→私 承太郎→隣の席のあんちゃん 二人が着てるのはそのとき私達が着てた服。スーツとか描けぬ\(^o^)/本当はスキンヘッドにグラサン(…

┌(^o^┐)┐ホモォ・・・

↑ワンクッション用のホモォ・・・┌(^o^┐)┐。まあ、表題の通りですね。ケータイのデータ漁ってたら出てきたホモ絵です。て言っても単に一人がもう一人に抱きついてるだけですが。某ゲーム作品のアーティスティック虫男とダーキーなギャンブラーの絵です。こう…

ひさび更新

久々に更新&とあるイラコンに投稿したイラストをさらけ出す。テーマは「妖怪と黒」。一つ目の黒豚ちゃんは私のオリキャラの妖怪ムティチゴロのムティ。かわいい子豚ちゃんです。

祝☆討伐!!

/と(討伐)ったどーっ!!\MH4メインモンスター、ゴマさんことゴア・マガラ討伐記念。相変わらずのシャーペン絵なので画質は極めて悪いです。公式ページ見ながらゴマさん描いたけどモンスター難しい。3DS画面とにらめっこしながら描いた装備だけ頑張った。…

Happy Birthday!!

ハッピーバースデー 俺☆というわけで、独り者のスクォンクをアーティさんとクルミルが祝ってくれたよ!! 今年でいくつになったかは聞かないお約束ですよ。大丈夫!実際の誕生日は親が祝ってくれるよ(グッ∑b(`・ω・´) 突然ですが、9/14は3DSソフト「モンス…

ノボリの にらみつける 攻撃!!

効果は バツグンだ!!実家にて自分の机を片付けてたら、昔に描いたノボリさんを発掘。英文法などの暗記プリントの裏に描いてあります。 果たしてこれに本当に効果があったのかは・・・、ご想像にお任せします(-ω-;)

夏休み!

昨日で全ての期末が終わりついにオイラにも夏休みが来たぜイエーッ((((*゜▽゜*))))てなワケで、果たしてブログの更新は速くなるのか、それともさらに遅くなるのか・・・。

勉強したくないでござるぅ・・・

タイトル読んで字のごとく。世の中が夏休みムード一色の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は残るニ教科(正確には三教科)に向けて参考書やノートと格闘中・・・。くっそう、何でこう勉強した部分の予想が外れんだよクソックソッ!! 頑張れぇ・・・頑…

再アップ

口紅塗り忘れてましたorz最近ボスが好きすぎて辛いです誰かボスケテ・・・。

うごメモ3D:2

DLしたので早速一枚描いてみた↓ だーれだ☆ ボスゥーッ!というわけでジョジョ第五部ラスボスのボスことディアボロ様を描きました。ちなみにこれが初ジョジョ絵です。こんな奴描くならジョルノ描け?うごメモ使うくらいならペンタブ使え?むちゃ言うなjk(意…

うごメモ3Dィィィィィェアッ!!!

みんなぁ!!ついに今日からうごメモ3DS配信開始だよぉおーッ!!((((*゜▽゜*))))任天堂ダイレクトで見てきましたが、やっぱり作品の投稿の面に関してはやっぱり個人的に不自由な部分が目立ちますね。仲間内でしか自由に作品見せれないとか・・・!!あぁ、う…

出発進行!!

マルチトレインにて、サブマスに会えたよ記念。また授業中に描きましたwシャーペン絵・背景とうふ・クダリが雑・汚いという余りの酷さwwマルチは友人と挑んでサブマスに5ターンでフルボッコにされました(-ω-((●≡ クダリンは何とか倒せたんですがノボリさんの…

雨降りギャンブラー

授業中に描いたんだぜ(( ポケモンのイッシュ四天王のギーマさん。米津玄師さんの「雨降り婦人」と言う歌をモチーフに描きました。最近雨が続いていたので。傘のバランスが悪いのは仕様ということで。 スマホからの写真投稿かつシャーペン絵なので良く見え…

うごメモぇ・・・

三年程前から私、DSiダウンロードソフトの「うごくメモ帳」で他愛もない作品作りをしており、そしてこちらのはてなさんで運営されていた「うごメモはてな」で作品投稿していた訳ですが、ご存知の通りサービスは6月になる境に終了しています。 そして7/3。つ…

痒い

いつの間にか左ふくらはぎに虫さされが出来た。寝てる時にまぁ疼くわ疼くわ(-_- )さらに右脇腹に大きな汗疹をつくってしまいこちらも痒くて仕方がない。双方にはムヒ塗っといたけど今度はムヒ特有のスースーが私を(特に右脇腹を)襲う!気になる!そしてか…

開設してみた

続くかどうかはわからない。趣味のゲームの話や愚痴、たまにイラストを挙げれたないいなぁ・・・(でもきっと不健全な内容だろうなぁ)。 などと供述しており