掃き溜め

読んで字のごとく

ジョジョで実録

f:id:WATASHInoUGOMEMOseikatu:20131221235634j:plain


あまりのことに二度見した。帰郷時の出来事である。

アナログシャーペン絵で見えづらくてスイマセェン

見えないけど
花京院→私
承太郎→隣の席のあんちゃん
二人が着てるのはそのとき私達が着てた服。スーツとか描けぬ\(^o^)/

本当はスキンヘッドにグラサン(更に背広からチラリと見えたSPとかが持ってそうな機械類に何か高そうな白コート)と、ヤーさんでなくとも何か怖い人がいきなりスティッチの可愛いキャリーバック(水色)を下ろしたもんだから一瞬ポルナレフ状態になったのは言うまでもない・・・。

・・・あ!花京院の一人称が「私」になってる!?これじゃ肉の芽院じゃんヤダー

多分これが今年最後の更新だろうなぁ・・・。